2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


web拍手 by FC2

いろんなものの調合やら作成やら、できてない(>_<)


収穫もしてない。なんだこの脱力感。イチゴに花が咲いてセージに花が咲いて、パンジーも山盛り咲いてるよ良い季節だね!


で、ケータイ小説です。

いまちょっと、ケータイで書いて、ケータイで読む形式で書いてみてるんですが。某サイトで。

空白と改行がえらい必要ですね……f^_^;
パソコンで読む場合でも、空白、改行は、紙に印刷されたものよりたくさんいれないと、読者にストレスかかっていましたが、

ケータイに限定されると、それがさらに、すごいことに。

まあ、でも、パソコンで書いてネットに上げる時の勉強にはなります……私、紙で読むための書き方の癖がついてるから。


ちなみにケータイ小説の方は、別のペンネームで書いてます。ほとんど日記みたいな作品ですが、……ある程度たまったら、『なろう』で公開できるかな? まだ量が全然ない。

週一ペースで、五百〜千文字程度ずつ、ちまちまちまちま書いてます。

一話がこんな短いのは初めてで、逆に新鮮です。


web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

