2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


web拍手 by FC2

『回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン』
ルール説明
・必ず回すこと
・回す人5人の名前を題名にして驚かせましょう。
 


というバトンが春野天使さんから回ってきました。

ビックリしたよ! (笑)

企画ではお世話になりました~! 最近、全然、顔出せませんが……(^_^;)

とりあえず、回答。回答。



★名前・年齢・学業

名前/ゆずはらしの。

年齢/二で割ると、三十より小さい数。

学業/一応、本業は絵の、……先生? 今、通信教育の大学生もやってる。で、ちょこちょこアルバイトもしてる。



★今の悩み。

体力の低下。なんでこう、風邪ばっかり引くんだろう。



★自分の性格を一言で

変な人?



★誰かに似ている

……(考え中)。……(考え中)。……(考え中)。思いつかない。あ、……にょろにょろ!(ばいムーミン) たぶんアレに似てる!



★社交的or人見知り?

仕事では社交的かなあ? 反動で、個人の時間ではぼーっとしまくってるから、人見知り状態かも。



★ギャンブルは好き?

やった事がないので、何とも。ゲームとしては、楽しむかもしれません。



★好きな食べ物・飲み物

シンプルなものが好きかな。薄味で、素材の味がわかるような。日本は軟水だから、味が良くわかる。和食系、好きですね。中華やイタリアンも嫌いではないです。
ポリッジ(果物入りオートミール)とかも好きですし。素材が良ければOKなのかな。

飲み物は、主に紅茶、緑茶、烏龍茶、ティザン(ハーブ茶)など。



★嫌いな食べ物・飲み物

あまり好き嫌いはないですが……茄子のぬか漬けが苦手。

あと、刺身も苦手です。和食系好きとか言っといて、何ですが。生魚の匂いがちょっとダメ。

軽くでも火を通して、たたき状態にして、ニンニクとかの薬味をつけたら何とか。

あと、好き嫌いではないですが、ワサビがダメです。食べたらアレルギー反応出て寝込みました。


飲み物……コーヒーがちょっと苦手。昔、飲みすぎで胃を壊したので。

あと、合成の甘味料がバリバリ入ってるのとか、栄養ドリンク系が苦手です。

栄養ドリンク系は、成分が妙な風に作用するらしく、飲むと体調が崩れてしまいます。



★理想の彼氏(彼女)のタイプを5つ

五つ……も? ええ? 何を書けば。

笑顔の綺麗な人。人を気遣える人。心がしなやかで強い人。本当の意味で賢い人。そうなろうと努力を怠らない人……こんな感じですか?



★彼(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

ケンカの内容にもよりますが、謝るんじゃないかな。



★親友と呼べる人は何人?

あ~……(指を折って数えている)。

一年前に天国に行ってしまったうちの犬と……、遠方に引っ越してしまったHさんと……、三人? ええと、よ、四人? 

全員身近にいないんですが。あれ? 私ちょっと寂しい人?



★バトンを回してくれた人は?

春野天使さんです。ありがとうございます。



★人生談

健康は大事です。



★何のためなら一肌脱ぐ?

……。入浴?



★この為なら一食抜ける!

ない。ごはんは美味しい。



★趣味・特技

趣味も仕事も、境界線わからない状態になってます。特技? なんだろう。

人の思惑のナナメ上とか下とか行く事かな。



★今行きたい所は?

温泉。



★今自由に使える金があったら?

買うのをためらっていた絶版本(資料)や辞典類(資料)と、買うのをためらっていた茶葉(希少種)と、買うのをためらっていた精油や基材や道具(アロマテラピー関連)を購入します。



★将来の夢

……。はやく人間になりたい?



★その為にしていること

脱にょろにょろ。ええと……、勉強してます。体力ももう少しつけよう(^_^;)



こんな感じで良かったでしょうか~? 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

