2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

今日は、京都に行ってました。

美術館で、入るまで一時間待ちでした……フェルメール見たかったんです。

私の場合、美術館に行くのは、半分仕事のようなものなので、

時間と資金をやりくりしながら、あちこち見てまわります。

宣伝すごい展覧会などは、なるべく平日の午前中に行くようにしているのですが、今回は、土曜日の午後しか時間取れず。そしたら、一時間並んだ……f^_^;

館内でへばって、休憩所のイスに座り込んでました。ま、でも十七世紀のオランダの空気、風俗、文化その他が見れたから!



ここで話は変わりますが。拍手お礼小説です。

読んでくださっているかたは、皆無みたいなんですが……、

『アトリエゆずはら』の、拍手お礼小説を、そろそろ差し替えしようかな。と考えています。

FC2のブログなんですが、ここ、ケータイ用のページだと、拍手ボタンが表示されないんだよね……そういう仕様みたいでf^_^;

パソコンから見るか、

パソコン用のページをケータイから見るかしないと、拍手ボタン押せません。

今まで書いた話の番外編みたいなのを、ちょこちょこと載せてます。ニ、三ヶ月おきに変える予定。今は、喫茶店の話。

次は何にしようかな?



よろしければ、『なろう』読者のかた、パソコンから『アトリエゆずはら』を訪れて、拍手ボタンを押してみて下さいね〜(^O^)/

web拍手 by FC2

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。