2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


web拍手 by FC2

大学の成績表を受け取り、先生と相談して、新しい授業を選び、手続き終わらせました。

前期は全滅……かろうじて二単位取りましたf^_^;

いま、東京駅で、新幹線を待っています。

連休なので、人が多い。実は、ホテルのチェックアウトが10時だったので、もっと早い時刻の新幹線に乗りたかったのですが、

チケットを取りに行くと、

「席がありません」

と、すまなそうな顔で、JTBのお姉さんに言われました。

で、2時近い新幹線に。

安く行こうと思っているので、『ぷらっとこだま』です。こだまは時間かかる。ひかりより、二時間近く遅くなる。

なのに、席がない。皆さま、ここぞとばかりに旅行に行くんだな。とか思いました。『ひかり』や『のぞみ』は、すごいことになってたのではf^_^;


結局、ホテルのチェックアウトを12時まで伸ばしてもらい、

ゆるゆる、東京駅まで行きました。ばたばたしなくて、逆にラッキーでした。

他にもいろいろありましたが、家に帰ってから書こうと思います。とりあえず、今日はここまで。

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

