2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


web拍手 by FC2

あーしーたーまーでーのーしゅーくーだーいーがーおーわーらーなーいーーーーーーーーーーーーー。



クリスマス近いんで、教会関係でいろいろな作業が目白押し。

幼稚園のクリスマスのお話は、終わった。昨日。

有名なイザヤ書9の5を読んで、「若草物語」(オルコット)の話をした。

木曜日に聖書研究の司会当たってるから、担当の箇所を読んで調べないと。

土曜日に工作指導。小学生に。それまでに材料のパーツ切り出し。

会議出席。

聖歌隊の練習。


で、


宿題をする時間がない(-.-)

スケジュール細かく立てて、やってくしかないかなあ。あいた時間に三十分おきにでも、宿題していかないと。

今週すぎたら、少し余裕ができるので、……。たぶん。そうしたら、小説も書けるかな。書きたいな。


なお、小説の予定は、


1.妖精の輪と時のロンド

2.妖精たちのいるところ クリスタライズド・ミモザ

3.永き夜の大陸 番外編

4.天使は街に舞い降りて


の、順番に書く予定ですが。


ストレス発散で、「勇者と魔王SS」をぽつり、ぽつりと書くかもしれない。ここの活動報告とか、アトリエゆずはらの拍手とかで。

妖精の輪と時のロンドは、今、途中まで書いてるから、

冬期の集中講座とクリスマスが終わったあと、あたりにアップできると思います。

たぶん。部屋の掃除で力尽きていなければ、たぶん。



web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

