2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


web拍手 by FC2

さっき、久々に灯月公夜さんのHPをのぞいてみたら、バトンの指定が(*_*;

十日以上も気づいてなかったよ! ゴメン公夜さん。君とは、メガネが見当たらないとメガネを探す同盟結んだり、愛人二号の約束をしていたのに、薄情な私を許しておくれ!

と、いう訳でバトンです。

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。送り主が本当に大切なら送り返す。

◎ 名前
◎ 生年月日
◎ 誰から送られた?
◎ 送り主は大切?
◎ 送り主との交流はいつから?
◎ 送り主の性格は?
◎ 送り主との交流はこれからも?
◎ 送る人はあなたにとって大切?
◎ 送る人に対して一言
◎ 送る10人

えーと、では行きます。

◎ 名前
ゆずはらしのです。よろしく。

◎ 生年月日
3月9日です。何年生きてきたかは、もう忘れました。

◎ 誰から送られた?
灯月公夜さんからです。一度、アヤシイ関係だと言われました。

◎ 送り主は大切?
アヤシイと言われるぐらいですから! 我々の小指には、微妙にドドメ色の紐がくっついてますよ! メガネぶらさげて。

◎ 送り主との交流はいつから?
いつだっけ? 

◎ 送り主の性格は?
照れ屋に見せかけて、実際照れ屋。

◎ 送り主との交流はこれからも?
あちらが嫌がらない限りは(笑)

◎ 送る人はあなたにとって大切?
それはもう。

◎ 送る人に対して一言
あなたはこの世に一人しかいない。そんなあなたと出会えた事を、心より感謝します。

◎ 送る10人
灯月さんには送り返してあげよう(笑)
矢萩さんがまだ「なろう」におられたら、送るのですが……現在行方不明です。無事かなあ。

光太朗さん
桂まゆさん
佐倉桜さん
ラナンキュラスさん
李仁古さん
塩さん……は、見てるのかなここ。
針井龍郎さん……見てないだろうなあ。
春野天使さん、企画でお世話になりました。
坂田火魯志さん、いや、ちょっとメールしただけなんですが! よろしく。

他にも送ってみたい人はいるのですが。ここ見てないんじゃないかという、疑いが消えないので(^_^;)

みなさん、今後もよろしくお願いします(^O^)/

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

