2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

悩んでいたのですが、アマゾンに注文しました。

『フューチャー イズ ワイルド』


未来って、野生よね。とでも訳せば良いのか。それとも、ワイルドだぜ、未来は! か。

DVD。しかし、

日本語版は、英語版の値段の三倍になってしまう………。

英語版だと、なに言ってるか、わからない。しかも日本のDVDプレーヤーとは、規格が違うので、パソコンでしか見れない。

でもなあ。日本語版は一万円近くになっちゃうんだよ。

悩みましたが、三倍の値段は痛い。いろいろと。

で、結局、インポートのDVDを頼みました。パソでちょっとずつ見れば良いや〜、と。


待つことしばし。

届きました。

三巻でワンセットのDVDボックス。

パソコンを起動して、準備万端整った。よっしゃ見るぞ〜、とDVDボックスを包んでいたセロファンを破り。

中身を取り出し……、

止まってしまいました。


アレ?


三巻でワンセット……のはず、なんだけど。

なぜ、一巻が二つも入っているのでしょう???



ボックスの中には、一巻が二つ、三巻が一つ、鎮座ましましておりました……ニ巻、どこ行った。


「やってくれるぜ、海外DVD……」


ちょっと涙出ました。

日本のDVDが高い理由って、こういうミスをしないよう、チェック入れまくるから、人件費がかかっているのかもしれません。


しばらくショックで固まっていましたが、再起動したのち、カスタマーサービスに連絡しました。

取り替えてくれるらしいです。ありがとう、アマゾンのカスタマーサービスの人。

見たいんですが、返却するDVDなんで、傷とかつかないよう、それ以上触らずに置いています。

ま、……気長に待ちますf^_^;



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。