2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

あう~。終わった~。

まだ少し、細かい所修正したりしているけど。字の間違いとか。もう感想くれた人がいます。ありがたい。

掲載しても反応なかったら、読んでいる人いるのかなって、心配になってくるんだよね。

アクセス数とかは見ているけれど、それだと、ちょっと覗いてナナメ読みしてすぐやめました、でも反映されるから。どんな風に読んでくれているのか、わからない。

ヘコんでいる時に慰めになってたら良いな、とか。共感したり、笑ったり、泣いたりしてくれているのかな、とか。いろいろ思います。

感想が来ると、またそれに刺激受けて、今度はこういう風にしてみようか、とか。思うし。

そういうわけで、読んでいる人。感想をぷりーず(笑)。

いつかあなたの感想が、新しい作品の登場人物になるかもしれません。「イルミネーション」の珠子は、ちょこっとコメントくれたりした人の印象や、一言から出来たキャラクターだったりするんです、実は。


☆★☆


アクセス数を確認すると、

「なろうって、ファンタジーが強いんだなあ……」

「エンディミオン」と「イルミネーション」、アクセス数が倍ほど違う。投稿してまだ二日ぐらいなんだけど。それでこの開き。

現代ものの恋愛ものって、読む人を選ぶのかな。

とりあえず私としては、珠子が泣きながら怒っている場面が書きたくて。その場面を書こうとしたら、「現代、恋愛もの」のジャンルしかなかったので、それを書いたわけですが。

何でかな。こう、十月あたりから? ふっと、泣きながら怒っている女性のイメージが出てきて。あ、これ書きたい、と。

でもジャンルが、どう考えてもファンタジーじゃないんですよ、そうすると。背景が喫茶店や会社のオフィスで。

「書いた事ないしなあ……でもなあ」

悩みましたが、企画があったので。えい、やってみるか! という事で書きました。完結して良かった。

☆★☆

うちの犬は、かなり回復しました。

一時は、自分で起き上がる事もできなかったので。ほっとしました。

今朝もよろよろ、起き上がって「散歩に行く~」とねだる。本当、散歩が好きだね、犬って。

ぐったりしていたのに、よろよろでも起き上がる、その姿を見て、「クラ●が立った!」(by ハイジ)と言ってる飼い主。

喜んでます。喜んでるんですよ、私。ええ。

とりあえず、今日は私ものんびりだらだら過ごします。ちょっと疲れた(*^_^*)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。