2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

アクセス数を確認していると、

新しい更新や、新作を上げた時、最初の一日にあるユニークアクセスが、大体八十前後。

時間帯により、ケータイでのアクセスが多い時、パソコンでのアクセスが多い時、ありますが。大体、最初の一日に、八十人ぐらいの方が、アクセスをしています。

今回、精霊の騎士を上げた時、午前の更新で八十三から六人、夜の更新で、12時までに八十人弱

次の日の朝に確認すると、夜中に十二、三人アクセスがありました。(夜中に増えたアクセス見た時は、大丈夫なのか、と思いましたが……寝不足で体壊さないように! 睡眠、しっかり取って下さいね)

平均して八十六人ぐらいの方が、最新作品、精霊の騎士を読んで下さってます。妖精たちの…を更新した時は、七十人強のアクセスが最初の一日にありました。たまたま読んだという方もいらっしゃると思うので、ゆずはらの作品、気に入って読んでるよ〜、という方が、今、大体八十人ぐらい? いらっしゃるのだと思います。

ありがとうございます(^O^)/

アクセス数を細かに表示してくれる、『なろう』のシステムにも感謝です。こういう事が何となくわかるのも、ヒナプロジェクトの方々の、地道な努力があるおかげです。

読んでくれている八十人の方々と、ヒナプロジェクトの方々に、ありがとう。

とりあえず、手を振ります。わーいわーい(^O^)/。振ってます。見えなくても振ってます、ゆずはら。

さて、残りの一日がんばろう♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。