2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


web拍手 by FC2

最後の竜騎士 第六話

「権利と義務」

更新しました。
一話からの見直しを行い、文字ミスや書き忘れた情報を付け加えました。イルの姿とか、ちゃんと書いてなかったよ。

メル……褐色の肌、白髪、黄褐色の瞳。
イル……褐色の肌、今のところ灰色の髪。黄褐色の瞳。汚れているので、洗うと髪の色が変わる可能性アリ。

カン・マ……褐色の肌、灰色の髪、黄褐色の瞳。一般的な色彩です。
ケナ……赤みを帯びた褐色の肌、灰色の髪、黄褐色の瞳。母親に似ています。

ラニ&ソル・コ……褐色の肌、白髪、赤みを帯びた黄色の瞳。美人の条件の色彩。

ラニやメルの白髪は、この村では金髪美人みたいな感じだと思って下さい。瞳の色は、赤みが入るほど美しいとされます。普通は黄褐色。


最後の竜騎士 6.「権利と義務」

web拍手 by FC2

この記事へコメントする















ゆずはらしの

Author:ゆずはらしの
「小説家になろう」にいくつか小説を上げています。

公民館で絵を教えています。水彩画。

紅茶、ハーブ、アロマなどが趣味です。でも手際はあまり良くない。お茶は淹れられるんだけどね。お茶はね!

思いだしたように記事を増やしてゆく予定。

